電話代行や秘書代行などのバーチャルオフィス。
家事やお掃除をあなたの代わりにする主婦代行。
人手が足りない時、ちょっと休息したい時、
代行サービスを利用してみませんか?

バーチャルオフィス
        ≪ まだ自宅の住所や自分の携帯番号をネットで使いますか? ≫

代行サービスをお探しですか?

誰かちょっと電話の番だけしてくれないかな?
ちょっと家事やお掃除をやってくれる人いないかしら?
・・・と思っているあなたに代行サービスをおススメします。

あなたの代わりにお仕事をしてくれるサービスです。 一度お試ししてみてはいかがでしょうか?


          家事代行・ハウスクリーニングのプロフェッショナルのベアーズ

バーチャルオフィス

sample

電話代行、秘書代行、受注代行などをしてくれるバーチャルオフィスをお探しですか?

運転代行サービス

sample

運転が不安な時や、うっかりお酒を飲んでしまった時に運転代行サービスが便利です。

家事代行サービス

sample

主婦の方へ朗報!疲れた時や、外出したい時なんか便利ではないでしょうか?

掃除代行サービス

sample

掃除の嫌いな方、ちょっと息抜きしたいから誰か代わりにお掃除してくれないかな〜?と思っている方へ

ホームページ作成代行

sample

ホームページを作りたいけど、作り方のわからない方は、まずHP作成代行サービスから。

ネットオークション代行

sample

誰か代わりにヤフーオークションの出品代行してくれないかな?と人材をお探しの方に朗報です。



代行サービスが大繁盛

最近、巷では代行サービスが大繁盛しています。ご存知でしたか?
代行サービス業の成長はここ数年間で右肩上がりに成長していて、いろいろな代行サービスがあります。

例えば、マイカー通勤している方なら利用した事のある方も多いかもしれない「運転代行」サービスなどは有名ですね。

運転代行サービスは、飲み会などでお酒を飲んでしまったマイカー通勤の人を、車で自宅まで送り届けるのと同時に、マイカーも一緒に自宅へ送り届けてくれるサービスです。

運転代行サービスのおかげで飲酒運転も激減したのだとか。確かに、私もマイカー通勤をしていた経験があるので良く理解できるのですが、飲み会や送別会などでお酒が入ってしまうと、運転するわけにも行かないし、でも車を会社においてタクシーで帰宅すると翌朝とても困るし・・・とかなり困ったものです。

代行サービスを利用する事で、そういった悩みも解消できますから、とても便利ですよね。

主婦代行サービスでラクラク

その他、家事代行サービスというサービスもあります。

これは、仕事に行っている間に家の中をすっきりと片付けてくれるサービスなのですが、まるで田舎から母親が出てきて「仕方ないわね〜」と掃除機をかけたり洗濯をしてくれたり、食器を洗ってくれたりするサービスです。

片付けるのも面倒、片付け方を良く分からないという独身男性からは絶大な人気を誇るサービスのようです。

ページトップへ
 

代行サービス屋さん

ホームページ制作 フリー素材 無料WEB素材
Copyright (C) 代行サービス屋さん All Rights Reserved.